記事一覧

スポンサーサイト


はい、おじゃまさま~  ゆきやんの競馬場情報!第一弾 「君たちがいるから、がんばれる!」の巻

先日、大井のトウィンクルで、目にしたものは・・・
がびーん

今まであった建物(個人的には、このレトロな空間に人生の重みさえも感じ、ここで販売していた大判焼き (どでかい四角いさつま揚げのような食べ物 )も好きでしたし、レモンサワーといただきますと、これまた美味でしたし、奥でひっそりと磯辺焼きが売っているところも、またスペシャルな感じで好きでしたし、全体的に屋外野球場のような雰囲気でしたから、取り壊されるのは、惜しまれますよね・・・)が、リニューアルオープンの為、現在工事中ですが、そこを隠すかのように、

なんと南関競馬の騎手達の等身大の写真が飾られていたのです。kishu_kanban.jpg

ファン待望の、その何ともローカルチックでありながら、そんなプレゼンテーションが、たまらなく愛おしくて感動しました!
思わず”まとちん”と”まっしぃ”の間に挟まって、写真を撮りたかったのですが、、、、ぐっとこらえて断念・・・
毎レース命を張って、騎乗している騎手の皆様には本当に脱帽ですね。 あの人たちも頑張っているんだから、明日も頑張ろう!
そう、思わずにはおれません。競走馬の皆様も!命を張って頑張っているんだもの! ガンバだ

mato_mashima.jpg

ちなみにこの日は、アイドルの方が来ていたり、大井も大いに?盛り上がっていましたよ! 北海道競馬も宣伝を兼ねて、ノベルティを配っていました。メインRでは北海道からの騎手が3着に来ていたけど、単なる偶然か??あとで宗哲先生に聞いてみよう!
私もこの日は、日高昆布が、当たり(馬券は、はずれたものの・・・とほほ)さっそく家に帰ってとっても良いお出汁をとって、お味噌汁にしていただきました。あざ~す!

はあ、競馬場ってやっぱり、大人のディズ○ーラン○だわ~ また癒されにまいります~

大井競馬場 スタンドリニューアル工事の開始について の記事はこちら
スポンサーサイト

コメント

Re: はじめまして

こちらこそ、よろしくお願いします。



> 初めまして。
> 内容拝見しました
>
> とても見やすくて参考になります。
> これからもちょこちょこ訪問させていただきます。
>
> よかったら私のブログも見に来てください。
>
>
> また訪問させていただきます。

はじめまして

初めまして。
内容拝見しました

とても見やすくて参考になります。
これからもちょこちょこ訪問させていただきます。

よかったら私のブログも見に来てください。


また訪問させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

はい、おじゃまさま~  ゆきやんの競馬場情報!第一弾 「君たちがいるから、がんばれる!」の巻 - 三善宗哲の競馬天国 ブログ

はい、おじゃまさま~  ゆきやんの競馬場情報!第一弾 「君たちがいるから、がんばれる!」の巻 - 三善宗哲の競馬天国 ブログ

ブロマガ

紹介文:三善宗哲の競馬天国ブロマガ
単体購読料 200円

● 事前にFC2ID管理画面の「決済/FC2ポイント」欄からFC2ポイントを購入してください。
● コンテンツの購入に必要な金額は、1ポイント=1円として計算となります。
● 決済完了後、該当する記事を閲覧できます。
● 商品の特性上、コンテンツおよびポイントの返品(キャンセル)は承れません。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
4842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1936位
アクセスランキングを見る>>
