記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大井競馬のトリプル馬単…疑念

先週の大井競馬、疑念を一つ。

トリプル馬単というJRAと同じような高額配当が期待できる馬券購入システムがあることはご存じだろう。
このシステムで、先週の大競馬で約1000万円を5人がゲットしたのだ。この馬券、相当なおバカか競馬を知らない人間でないと絶対に当たらないと言ってもいいものだった。しかも、その翌日、同じようにトンデモ馬券が出て同じように5人がゲットしたのだった。

その時、自分はピンときた。これは同じ人間がゲットしたのでは・・・・・・。

公営ではよくある「農林水産馬券」というどなたかへのボーナス競馬だったのだと思う。

この手の競馬は、一般の競馬ファンには分かるはずもないが、恐らく今謹慎中のミカモト騎手や過去に八百長競馬で逮捕されたりした騎手たちや調教師たちは、同じような仕事を依頼されて罠にハマったのだろうと思う。

この首謀者は、もちろん競馬を管理する東京都の職員たちだ。

まあ、防止することは不可能だろうが、年に数回起きるこの手の事件は、言い方がおかしいが今後もう少し上手にやって欲しいものだ。

こちらのブログも遊びに来てね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロマガ

紹介文:三善宗哲の競馬天国ブロマガ
単体購読料 200円

● 事前にFC2ID管理画面の「決済/FC2ポイント」欄からFC2ポイントを購入してください。
● コンテンツの購入に必要な金額は、1ポイント=1円として計算となります。
● 決済完了後、該当する記事を閲覧できます。
● 商品の特性上、コンテンツおよびポイントの返品(キャンセル)は承れません。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2掲示板

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
8574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
3016位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。