記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WIN5 驚愕の四億円!

今週のメインレースは東西共に荒れたレースになりましたね。師匠からも「流石に買えない馬が来たねえ。Win5用のレースにしても随分頑張ったねえ。こういう時は、恐らく2人くらい的中者がいるはずだよ。」とメールをもらいましたが、何と独り占めした人が出ましたねえ。こういう場合は、どんな買い方をしたのかを公表してほしいものですね。先日の司法試験のスケベ教授を思い出しましたので・・・。少々不謹慎な言い方でごめんなさい。でもねえ、メインの両方tも的中できる人って、一般の競馬ファンには無理ではありませんか?師匠の話では、京成オータムの12番田辺騎手は買えると言うのですが、正直私には無理です。そこで、もう少し具体的に教えてくれませんか?と食い下がってみました。すると、「馬柱の中にいつも師匠が話していることが見えるはずだ!」というのです。
仕方なくもう一度馬柱を見直してみると、何と「解っちゃいました。」「何でいつも言われているのに、買えないんだろう。愚か者だなあ」と思わずつぶやきました。そのくらい悔しい。ただ、7番エキストラ吉田隼人騎手は一般のファンには買えない・・・とのことなので、結局のところ馬券をゲットすることは難しいレースだったということでした。もちろん、13番ヤングマン松岡騎手は買ってましたから、本当に悔しかったのですが、師匠も難しいということでしたので仕方ないのかもしれませんね。
一方、セントウルステークスの7番ハクサンを外していたのに10人気アクティブを買っていませんでした。きついなあ。この2レースを的中するのに一体いくらの投資をしていたのか?皆さんも知りたくありませんか?JRAは絶対に公表する義務があるとも思います。まあ、切り替えて、また今週は大井競馬で頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロマガ

紹介文:三善宗哲の競馬天国ブロマガ
単体購読料 200円

● 事前にFC2ID管理画面の「決済/FC2ポイント」欄からFC2ポイントを購入してください。
● コンテンツの購入に必要な金額は、1ポイント=1円として計算となります。
● 決済完了後、該当する記事を閲覧できます。
● 商品の特性上、コンテンツおよびポイントの返品(キャンセル)は承れません。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2掲示板

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
3856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1519位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。