FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに大井競馬にチャレンジ。

zenkei_yoru.jpg

久しぶりに大井競馬にチャレンジ。
大井の第5レース久しぶりの万馬券


大井競馬が開催されて久しぶりにチャレンジしてみた。
やはり南関競馬は面白いねえ!
奇想天外な仕掛けで攻めている。実に上手いし悔しい!Wwwww
そんな中で、馬連万券は余り出なそうなので三複に切り替えて、第5レースで三連複の万券をゲットできた。南関特有の番組ごとの流れと配当金のリズム感。実に面白い。
南関競馬のツボにはまると、パチンコ何ぞ馬鹿々々しくなってくる。(パチンコファンの方には悪いが)とはいっても、私はパチンコは今はヤラナイのであまり偉そうに言えないが。

ところで、ここは道場ではないけどチョットサービスで・・・。
「格言:浮彫レースは絶対に買うな」
これは南関だけではないが、前にも話したように番組には流れとリズムがあるよね。つまり、投資効率が悪い番組もあるということ。そんなレースは、ファンとして楽しむことに徹することをお勧めする。馬券を買ってはいけない。
例え、当たってもそれは万券を逃す原因につながるんだよ。怖いだろう?
えっ!理由は?
つまりね、一般に競馬ファンに知られている競馬の常識っていうのがあるよね。例えば、「薄目を買え!」とかね。実は、この「常識で買えば当たるよ・・・」というレースは、12レース中必ず2、3組まれている。しかし、どれも配当が低い訳よ。でも当たれば嬉しいし、その常識に自信が出ちゃう。これが落とし穴。次からはドジョウはいなくなているんだね。だから上手くできてるし面白いんだけどね。
ではどうやれば、そのレースが見分けられるのか・・・・?
本命候補が二頭。そして穴候補が二頭。簡単に抽出できるレースは、例え荒れたなあ・・と思うような結果でも、配当は三桁止まりだ。試して見てくれ。
今回の格言で、皆の資金ロスに役に立てたらと思う。

競馬天国
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブロマガ

紹介文:三善宗哲の競馬天国ブロマガ
単体購読料 200円

● 事前にFC2ID管理画面の「決済/FC2ポイント」欄からFC2ポイントを購入してください。
● コンテンツの購入に必要な金額は、1ポイント=1円として計算となります。
● 決済完了後、該当する記事を閲覧できます。
● 商品の特性上、コンテンツおよびポイントの返品(キャンセル)は承れません。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2掲示板

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1248位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。